Voiperのカバー画像
Voiper

Voiper
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Voiperとは

アライブネットが提供するVoiperは、クラウド型のコンタクトセンターシステムです。インバウンドとアウトバウンドの両方に対応したハイブリッド型のシステムという点で、他サービスとの差別化を図っています。これにより、コストを抑えながら、収益性を向上させることができます。 他にも、ACD、IVR、オートコール、コールバック、録音、モニタリング、ウィスパーなどの高機能を備えており、コンタクトセンターの品質、効率、収益性の向上をサポートします。また、Salesforceと連携することで、資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析できる営業支援機能の利用が可能になり、顧客のニーズや疑問点を把握し、最適なタイミングでフォローアップでき、資料の効果測定や改善も容易に行えます。 Voiperは、コンタクトセンターの収益性を徹底改善することに特化したツールで、高度な営業戦略を実現する企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

Voiperの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
多言語対応
土日対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
※BOXIL編集部調査情報

Voiperの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

おすすめのサービス

fondesk
fondesk
アイブリー
アイブリー
ZERO SALES
ZERO SALES
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
カスタマーサポートPlus
カスタマーサポートPlus
LIBZ BPO
LIBZ BPO
ドゥファインのコンタクトセンター
ドゥファインのコンタクトセンター
JMSのコールセンター代行
JMSのコールセンター代行
DXでんわ
DXでんわ
commubo
commubo
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。