
Voiper
Voiperの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
Voiperとは
アライブネットが提供するVoiperは、クラウド型のコンタクトセンターシステムです。インバウンドとアウトバウンドの両方に対応したハイブリッド型のシステムという点で、他サービスとの差別化を図っています。これにより、コストを抑えながら、収益性を向上させることができます。
他にも、ACD、IVR、オートコール、コールバック、録音、モニタリング、ウィスパーなどの高機能を備えており、コンタクトセンターの品質、効率、収益性の向上をサポートします。また、Salesforceと連携することで、資料を共有するだけで顧客の興味関心を分析できる営業支援機能の利用が可能になり、顧客のニーズや疑問点を把握し、最適なタイミングでフォローアップでき、資料の効果測定や改善も容易に行えます。
Voiperは、コンタクトセンターの収益性を徹底改善することに特化したツールで、高度な営業戦略を実現する企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報
Voiperの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 多言語対応 | — | 土日対応 | — |
|---|---|---|---|
| 24時間対応 | — | クレジットカード決済 | — |
| メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Voiperの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。