電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
続きを読む
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
LINE AiCall
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

条件を指定して絞り込む
13
並び順
fondesk
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
g-wicの展示会営業支援
料金プラン
-
g-wicの交流会出席代行
女性による交流会出席代行
料金プラン
200,000円-/月
CX向上コンタクトセンターサービス
お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!
料金プラン
60,000円-/月
インターコードの電話代行
料金プラン
2,000円-/月
e秘書
0.00件の口コミ
料金プラン
10,000円-/月
BELLQuick24 LCC
0.00件の口コミ
料金プラン
74,000円-/月
ビジネスアシスト
0.00件の口コミ
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
LINE AiCall
0.00件の口コミ
AIによる自然な対話は実現可能な時代へ
料金プラン
-
あんしん電話当番サービス
0.00件の口コミ
安全・安心セコムグループのTMJが、高品質なコールセンターを手軽な価格でご提供
料金プラン
22,500円-/月
Lancers Assistant
0.00件の口コミ
オフィスの電話代行と、チャットで電話内容を報告します。
料金プラン
5,000円-/月
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
LINE AiCall
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA採用代行・採用アウトソーシング(RPO)カスタマーサクセス顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行まで含めた一連の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

g-wicの女性スタッフによる営業支援の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
依依頼内容について、アポイントを獲得できているところは良いが、現在フォロー中の案件が多く、今後より効果的な営業戦略を構築していきたいと思います。 これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・社内で、電話営業ができるメンバーがいなかったため、アウトバウンドによる新規開拓の効果検証ができていなかったが、ニーズがあるリードが獲得できるということを発見できることが分かった。 また、新規開拓におけるプロセスが分からなかったが、実際にテレマしての課題を消化して、結果に繋げてくれている印象です。 ・社内で新規開拓以外のところにリソースを割けている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/18
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無駄な営業電話、間違い電話などをフィルタリングしてくれ、必要な情報をタイムリーに共有してくれるため 電話番などの必要も無く、ネットを通じて受信状況も確認できる素晴らしいプロダクトだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でオフィス不在が続いた際に、受電したものが何か不明であったが、このプロダクトを導入したことにより受電状況が確認できたと同時に、いかに不要な電話を受けていたかも可視化出来、電話番の必要がなくなり業務が改善されました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。