fondeskのロゴ

fondesk
の料金・機能・導入事例

株式会社うるる

fondeskとは

fondeskは、電話対応をオペレーターが代行し、チャットやメールで内容を共有してくれる電話代行サービスです。5分程度のオンライン手続きで即日開通でき、電話を転送するだけでオペレーターが対応を開始してくれます。また、通知先としてさまざまなサービスに対応されているため、チャット通知も可能です。 申し込みはWebサイトから5分で完了でき、契約者専用マイページでいつでも設定、管理可能です。オペレーターが一次取次に特化したfondesk指定の応答内容で対応し、内容はチャット、メールで確認できます。さらに、オペレーターによる有人対応は平日9時から19時まで対応でき、15分単位で受付時間を設定可能です。 受電報告に含まれる個人情報、機密情報の共有を防ぐ機能が搭載されています。グループチャット上でセンシティブな内容の開示を防げるほか、登録したキーワードに一致する場合はマイページでのみ確認できるため、代表電話や人事関連の問い合わせがくる場合に便利な機能です。
マイページトップ
マイページトップ

設定変更はマイページからいつでも行えます。スマホからも操作できます。

fondeskのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

fondeskの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

料金

10,000
円-/
月額/ユーザー
10,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

■料金 ・基本料金 10,000円/月 ・従量料金(電話1件あたり) 50件目まで:0円 51件目以降:200円

fondeskの連携サービス

Chatwork / LINE WORKS / Slack / Microsoft Teams / Google Chat

fondeskのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

資料: 中小企業のための「電話」から変えるDX

提供企業作成

中小企業のための「電話」から変えるDX

資料: 電話代行サービスの選び方

提供企業作成

電話代行サービスの選び方

fondeskの導入企業
(順不同)

  • 酒田米菓株式会社
  • サッポロビール株式会社
  • 株式会社ビビッドガーデン
  • 株式会社オロ
  • 株式会社USEN WORKING
  • 三菱地所株式会社
  • 株式会社ACRO
  • 株式会社セレブリックス
  • 株式会社ヤプリ
  • 行政書士法人GOAL
  • 弁護士法人コスモポリタン法律事務所
  • 社会保険労務士法人とうかい
  • 税理士法人青山パートナーズ

fondeskが掲載されている記事

fondeskの提供会社

株式会社うるる

株式会社うるる

IT/通信/インターネット系
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F