fondesk IVRのロゴ

fondesk IVR
の料金・機能・導入事例

株式会社うるる
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ

fondesk IVRとは

「fondesk IVR」は、日本で最も利用されている電話代行サービス「fondesk」のシンプルさや低価格といった特長をそのままに、自動音声応答に特化したサービスです。 「fondesk」がオペレーターによる有人受付を提供する一方、「fondesk IVR」は自動音声対応で職場の電話対応をスマートに効率化します。設定はすべてオンラインで完結。スマートフォンからでもすぐに始められます。月額2,980円(税別)の業界最安級の料金で、初期費用もオプション料金も不要です。 音声ガイダンスを使って取り次ぎを自動化することができます。自動のメッセージを流したり、用件を録音してもらったり、ショートメッセージを送ることができます。録音された音声は自動で文字起こししてメールやチャットで受け取ることができますので、電話の内容を把握してからかけ直すことが可能です。土日祝日などの休日設定も自在に可能。音声には外国語を設定することもできます。 多くのIVR製品が上記機能を実現する場合はオプション料金がかかるのに対して「fondesk IVR」はオプション料金不要。基本利用料金内で対応できます。 IVRのような製品に不慣れな方でも扱いやすいUIも特徴で、簡単にご利用開始いただけます。

fondesk IVRのおすすめポイント

ポイント1

業界内でお手頃の価格設定

月額基本料金2,980円から利用可能。初期費用・オプション料金不要で、音声書き起こし・ツールへの通知・着信拒否・外国語対応など、自動応答に必要なサービスがすべて利用できます。
ポイント2

スマホでも簡単に使える

使いやすさを追求。パソコンだけでなくスマホからでも操作できます。直感的に使えるので、はじめて使う人でも簡単に利用開始できます。
ポイント3

オンライン申し込みですぐに使える

申し込みはオンラインで完結。基本情報とクレジットカードの入力ですぐに利用開始できます。面倒な書類のやりとりや営業とのミーティングは不要です。
fondesk IVR シナリオ設定画面
fondesk IVR シナリオ設定画面

fondesk IVRの設定画面はとてもシンプル。簡単に分岐を作成してアクションを設定できます。

fondesk IVRのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack / LINE / Chatwork / Teams / その他ビジネスチャット
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

fondesk IVRの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

基本プラン

2,980
円-/
月額/ユーザー
2,980

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間
0

0

ヶ月

0

■料金 ・初期費用 0円 ・月額費用 2,980円 ■従量料金 ・着信通話 3円/分 ・録音 3円/分 ・ショートメッセージ 12円/通 ・転送電話 固定電話:13円/分 携帯電話:28円/分 fondesk:0円/分

fondesk IVRの連携サービス

Chatwork / LINE WORKS / Slack / LINE@ / fondesk / Microsoft Teams / Google Chat / Discord

fondesk IVRのサービス資料

おすすめ
資料: 他社比較表付き_fondesk IVRサービス資料

提供企業作成

他社比較表付き_fondesk IVRサービス資料

fondesk IVRの導入企業(順不同)

  • 株式会社Riiorbit
  • 株式会社ユウクリ

fondesk IVRが掲載されている記事

fondesk IVRの提供会社

株式会社うるる

株式会社うるる

IT/通信/インターネット系
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
提供サービス