IVR(自動音声応答システム)の関連情報

IVR(自動音声応答システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

IVRは「Interactive Voice Response」の略で、音声によって自動で応答するサービスを意味しいます。問い合わせ電話に対して、音声認識やプッシュボタンによる操作の案内を流す事ができたり、内容や用件ごとに担当者に振り分けたりすることも可能です。
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ビジュアル IVR-Eye
DXでんわ
MiiTel
Ever Automation
telmee
VoiceX
DHKクラウド

IVR(自動音声応答システム)のランキング

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MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
Ever Automation
Ever Automation(エバーオートメーション)とは現場の声から必要な機能を揃え安価なコストで導入することができるクラウド型コールシステムです。初めて導入の場合でも安心して活用いただけるよう万全のサポート体制を準備しています。
料金プラン
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telmee
telmeeは、電話業務の自動化や無人化を実現してくれるクラウドPBXです。クラウドサービスによる利用型で電話回線の契約せずに導入でき、業務に合ったカスタマイズを行えます。
料金プラン
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無料トライアルあり
DXでんわ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
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無料トライアルあり
ビジュアル IVR-Eye
0.00件の口コミ
ビジュアルIVRなら全てを「聞く」必要がなく「見る」だけでIVRの選択肢を把握することができます。時間のロスがなく、イライラさせられることもありません!耳が聞こえづらい方にも 問い合わせしやすいシステムづくりをお手伝い!
料金プラン
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VoiceX
0.00件の口コミ
VoiceX(ボイスクロス)は、総務省認可の通信キャリアであるコムスクエアが提供するサービスの為、安定した電話品質を低コストご提供可能です。 今ある設備(スマホやPC)を活用し、テレワークにおける電話環境をスピーディーに構築します。
料金プラン
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無料トライアルあり
DHKクラウド
0.00件の口コミ
DHKクラウドは、月額5万円から電話受付や架電業務を効率化、自動化できるIVR(自動音声応答サービス)です。 24時間365日受付可能な無人コールセンターを開設できます。 あふれ呼対策や営業時間外受付、契約内容に応じた窓口への振り分けなどの設定も可能です。 同時着信は300回線以上可能です。※ベストエフォート型 瞬間的に大量コールが入る業務を運用されている企業へおすすめのIVRです。
料金プラン
50,000円-/月
オトコル
0.00件の口コミ
オトコルは、自動音声で指定の電話番号リストへの一斉電話発信可能なコールセンターシステムです。発信したいメッセージを録音、またはテキスト入力で作成しアップロードすると、登録した宛先にオトコルが一斉に電話発信してくれます。
料金プラン
29,800円-/月
UPSELL CLOUD
0.00件の口コミ
UPSELL CLOUD(アップセルクラウド)は5,000社以上の営業のインサイドセールス運用実績をもとに開発し、本当に必要な機能を揃えたクラウドコールシステムです。
料金プラン
5,800円-/ユーザー
無料トライアルあり
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ビジュアル IVR-Eye
DXでんわ
MiiTel
Ever Automation
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VoiceX
DHKクラウド
IVR(自動音声応答システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理予約管理システム車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールフォーム作成ツールインシデント管理ツールボイスボット反社チェックツール営業リスト作成ツールCDPツールセールスイネーブルメントツールまで含めた一連のIVR(自動音声応答システム)のサービスについてまとめています。

IVR(自動音声応答システム)の口コミ

telmeeの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
csvで取り込んだ番号リストに自動で発信してくれ、発信業務を自動化できるので効率化が可能です。 デメリットを上げると、発信時の番号が050番号になってしまうことです。 また、以前までは営業担当の方が臨機応変に対応して下さり、依頼するとすぐに設定構築して下さりましたが、その方が退職されてからはレスポンスが悪く、設定ミスも増えたので、自社で引き取り対応することにしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
発信業務にて、多くの件数をこなさなければならない場合、こちらのソフト利用することで大幅な作業効率のアップに綱が得ることができました。
telmeeの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当のレスポンスが悪い 050番号のみしか利用ができない 既存のPBXに転送することができ、新規でPBXを購入する必要はない システム利用料は全体的に低コスト 利用しない月は最低料金のみ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のPBXにて、オートコール機能がなく、 1万件程度の自動発信をする必要があり、本サービスを活用しました。 050番号となりましたが、秒単位 何時からなど細かく指定してコールが発信できました
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