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最終更新日 2020-02-13

受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。

サービス資料
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料7件分を同時に請求できます

説明

fondeskは自分の仕事に集中したいあなたのための電話代行サービスです。受けた電話はチャットやメールで漏らさずお知らせ。スマホでも履歴を確認できて、大事な電話を逃すこともありません。電話対応をスマートにして業務効率をアップ!

3つのポイント

1.
電話対応にかかる時間やストレスから解放!

普段使っているチャット・メールに届く受電報告を確認するだけ。取り次ぎ相手を探す手間が無くなります。

2.
オフィスを集中できる場所に!

電話が鳴らなくなることで本来の仕事に集中していただけます。もうコール音や話中の会話に邪魔されません。

3.
チャット報告で受電記録のログ化!

チャット・メールの報告で、誰からどんな電話だったかを可視化。ひと呼吸おいて、適切な折り返し対応ができます。

資料

S3 0
fondesk_フォンデスク サービス資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
クレジットカード決済
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス
Slack
Chatwork
MicrosoftTeams
LINE
Email

プランと料金

ベーシックプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

月額10,000円に月100件までの電話対応分が含まれます。
101件目以降は1件につき、200円の従量料金がかかります。

※14日間の無料トライアル期間もあります。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社うるる
代表者名
資本金
従業員規模101~200人
所在地東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
設立年月

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24時間365日対応・オーダーメイド型の電話代行・コールセンター代行サービスです。
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