fondesk

まだ評価はありません
更新日 2020-09-25
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
5
もっと詳しく!
無料でダウンロード
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料6件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

fondeskは自分の仕事に集中したいあなたのための電話代行サービスです。受けた電話はチャットやメールで漏らさずお知らせ。スマホでも履歴を確認できて、大事な電話を逃すこともありません。電話対応をスマートにして業務効率をアップ!

資料・事例

fondesk_フォンデスク サービス資料

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
Slack
Chatwork
MicrosoftTeams
LINE
Email

料金・費用

無料トライアルあり
ベーシックプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

月額10,000円に月100件までの電話対応分が含まれます。
101件目以降は1件につき、200円の従量料金がかかります。

※14日間の無料トライアル期間もあります。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社うるる
IT/通信/インターネット系
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
資本金
代表者名
従業員規模
101~200人
企業URL
設立年月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
インターコードの電話代行
まだ評価はありません
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
あんしん電話当番サービス
まだ評価はありません
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
電話代行・コールセンター代行サービスは、オーダーメイド型のインバウンドコールセンターサービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。