電子カルテの関連情報

リピクル
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月08日 17:34
サービスの説明

リピクルのおすすめポイントは、Web問診票の内容をカスタマイズできる点と、カルテ/口コミを管理可能な点です。
また予約・カルテ・問診票が全て連動しているので受付や情報連携等の業務コストを落とし、今までできなかったようなお客様へのホスピタリティを提供することが可能になります。

Web問診票内の質問項目や選択肢はカスタマイズできるほか、同意書へのサインも事前に受け取れます。さらに、問診票の回答内容、顧客情報は自動でカルテに自動反映されます。

定型文や過去カルテ呼び出しなどの入力補助機能が搭載されているだけではなく、オリジナルカルテフォーマットの設定も可能です。また、Google ビジネス プロフィールの口コミを連携し、顧客への口コミ依頼やコメント返信もシステム上で行えます。

サービス画面 / UI

リピクルのスクリーンショット1
シンプルで柔軟性のあるカルテ
院の運営に合わせて柔軟にカスタマイズができるので、パソコンや機械が苦手な方でも慣れるまでに時間がかかりません
リピクルのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-02-28更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

LINE公式アカウント
Google ビジネス プロフィール
LINEヤフー for Business

リピクルの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

リピクルの提供会社

株式会社ケアクル
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝大門1-8-1 JP-BASE 2F
代表者名
資本金
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電子カルテ選び方ガイド_20230608 (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点