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QuickQA

QuickQA
の料金・機能・導入事例

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QuickQAとは

エーアイスクエアが提供するQuickQAは、社員・顧客の問い合わせを自動対応するAI自動応答システムです。 最先端の自然言語処理技術と機械学習を搭載し、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、高い精度で適切な回答を返します。また、問い合わせ対応に強いだけでなく、人事総務領域に特化した7,000以上のQ&Aテンプレートがあるため、比較的短時間での導入が可能です。問い合わせ対応の効率化や顧客満足度の向上を目指す企業におすすめです。 チャットツールやCRM、SFAなど、様々なソリューションとの連携もできるため、多様なチャネルでの問い合わせ対応ができるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報

QuickQAの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

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