QuickQAとは
エーアイスクエアが提供するQuickQAは、社員・顧客の問い合わせを自動対応するAI自動応答システムです。
最先端の自然言語処理技術と機械学習を搭載し、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、高い精度で適切な回答を返します。また、問い合わせ対応に強いだけでなく、人事総務領域に特化した7,000以上のQ&Aテンプレートがあるため、比較的短時間での導入が可能です。問い合わせ対応の効率化や顧客満足度の向上を目指す企業におすすめです。
チャットツールやCRM、SFAなど、様々なソリューションとの連携もできるため、多様なチャネルでの問い合わせ対応ができるでしょう。
QuickQAのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。