DialogPlay とは
TISが提供するDialogPlayは、業務に特化したチャットボットを簡単に作成・公開・運用できるプラットフォームです。機械学習技術を使って、ユーザーの発話理解や意図推定を行い、少ないシナリオで柔軟な応答ができます。またシナリオ対話、FAQ対話、ヒアリング対話、オペレータ対話の4種類の対話形式を提供しており、ビジネスシーンに合わせたチャットボットを作成できます。そのほか、APIやRPAとの連携で、チャットボットと外部システムとのデータのやり取りができるので、業務の効率化や顧客満足度の向上に役立つでしょう。
さらに、チャットボットの応答に対するユーザーの評価やコメントを収集し、チャットボットの改善・学習ができます。よくある問い合わせや処理を自動化したい企業や、外部システムとの連携や拡張性を求める企業におすすめです。
また、定常的な問い合わせはチャットボットで行い、例外的な問い合わせには人間のオペレーターのサポートに切り替えるというハイブリットな活用もできるので、ユーザーとのコミュニケーションを効果的に行えるでしょう。
DialogPlay のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
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シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
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