DialogPlay 

DialogPlay 
の料金・機能・導入事例

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DialogPlay とは

TISが提供するDialogPlayは、業務に特化したチャットボットを簡単に作成・公開・運用できるプラットフォームです。機械学習技術を使って、ユーザーの発話理解や意図推定を行い、少ないシナリオで柔軟な応答ができます。またシナリオ対話、FAQ対話、ヒアリング対話、オペレータ対話の4種類の対話形式を提供しており、ビジネスシーンに合わせたチャットボットを作成できます。そのほか、APIやRPAとの連携で、チャットボットと外部システムとのデータのやり取りができるので、業務の効率化や顧客満足度の向上に役立つでしょう。 さらに、チャットボットの応答に対するユーザーの評価やコメントを収集し、チャットボットの改善・学習ができます。よくある問い合わせや処理を自動化したい企業や、外部システムとの連携や拡張性を求める企業におすすめです。 また、定常的な問い合わせはチャットボットで行い、例外的な問い合わせには人間のオペレーターのサポートに切り替えるというハイブリットな活用もできるので、ユーザーとのコミュニケーションを効果的に行えるでしょう。

DialogPlay のサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

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