10年連続No.1!売れるネットショップを構築するためのサービスです
メイクショップ

MakeShop

更新日 2022-06-21
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

無料体験期間があるので、導入のハードルが低く感じた。

売上をあげるためには、チャネルを増やすことが重要だと考えています。ネット販売もそのひとつであり、このMakeShopは、結構、細かい設定ができるので、使い勝手が良いと思いました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

売上貢献には、少なからず寄与したと思っています。追加機能でクレジット決済なんかも導入できるため、BtoCもする上では、ユーザー目線で使いやすいシステムが構築できると感じます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • まだまだ、マーケティングの勉強中の身であるので、ECなど、様々なチャネルに触れられて良かった。
  • 配送や、入金確認など、顧客とのメールのやり取りなど、案外スムーズにできる点が良いです。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 電話サポートもあったらいいのになと感じました。メールサポートだと、即時に問題解決できないため。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5