MakeShop

メイクショップ
更新日 2020-08-13
吉田 里美
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売上をあげるためには、チャネルを増やすことが重要だと考えています。ネット販売もそのひとつであり、このMakeShopは、結構、細かい設定ができるので、使い勝手が良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上貢献には、少なからず寄与したと思っています。追加機能でクレジット決済なんかも導入できるため、BtoCもする上では、ユーザー目線で使いやすいシステムが構築できると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
まだまだ、マーケティングの勉強中の身であるので、ECなど、様々なチャネルに触れられて良かった。
配送や、入金確認など、顧客とのメールのやり取りなど、案外スムーズにできる点が良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
電話サポートもあったらいいのになと感じました。メールサポートだと、即時に問題解決できないため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)