MakeShop

メイクショップ
更新日 2020-08-13
小川 沙織
ユーザー
株式会社シンエンス
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品の受注から、商品の発送までの一連の流れがとてもスムーズです。何人かで、業務対応をしているのですが、入金確認とか、発送完了とか、状況が分かりやすいので、取りこぼしのミスがありません。クレジット決裁も導入されているので、お客様にとっても利便性が高いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後、売上が上がっていると聞いております。また、電話注文が主だったらしいのですが、それが減ったことにより、作業の簡便化が進んでいると聞き及んでいます。送付先の住所とか、電話での受注は今時、時間がかかって厳しいので、オンライン化のメリットは時間短縮にあると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
Amazon Payや楽天Payにも対応しているなど、クラウドサービスだからどんどん高機能になっていくところです。
注文に対して進捗状況が分かるため、対応漏れなどがないところです。
このサービスの改善点はなんですか?
業務をしていて困ったことは特にないです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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