MakeShop

メイクショップ
更新日 2020-08-13
富田 健司
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、使いやすいです。受注から、発送まで、ひとつひとつの過程でステータス表示もされるので、 未発送がないか、また、受注生産モノだったら、納期かかるので、毎日ログインしていることで、 バックオーダーの漏れもありません。見やすい画面と、テンプレートメールが使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既に導入されている状態から、私は使ってはいますが、今まで他の会社の経験談も交えて書かせていただくと、 まず、手作業が減る。受注書など紙も減る。電話対応も減る。クレジット決済もできるので、都度の入金確認を経理にしなくてもいい。そういった一気通貫なところが、業務効率化を実現させています。 私が言うより、導入社数の多さがそれを物語っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
受注や発送完了などのやり取りがしやすいのと、画面が見やすい
決済方法がクレジットだけではなくて、今時の楽天Payとかにも対応している
このサービスの改善点はなんですか?
特にないです。動作も遅くないし、売上推移とかも見れてモチベーション上がります
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

MakeShopと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます