MakeShop

メイクショップ
更新日 2020-08-13
矢濱 洋二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、ショッピングカートとして使いやすいのはもちろん、結構、アップデートがされています。 使っている企業も多く、資本力があるからだと思います。 基本的なレコメンド機能とか、海外向け販売とか、多くの決裁方法など、時代にあったサービスを提供してくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上が上がります。ちゃんとした売れる商品を扱っていて、コンテンツ作りとかしっかりやっていけば、購入者にリーチさせやすい機能を兼ね備えています。WordPressも連携できるし、ドメイン設定もできるので、見た目上でも、Makeshopを自社の販売サイトとして運営ができます。細かい設定もいっぱいできるので、コスパが高いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
顧客&エンドユーザーファーストなところ。売上をあげる上で、顧客の先にいるエンドユーザーを意識しているなって感じます。
追加機能や、他の企業サービスとの連携など、簡単設定で実現できます。
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません。ある程度、収益のある企業なら、絶対にお勧めです。
細かく説明しがたいのですが、受注から発送、売上金回収まで、実作業において、無料のショッピングカートにはない便利さがあります。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性