メイクショップ

MakeShop

更新日 2020-08-13
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/16
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

管理画面が見やすくて使いやすいです。追加機能も豊富です。

お客様とのやりとりが簡単で、作業が一気通貫なところが良いです。 メールとかたくさんテンプレートを用意できるのと、お名前とかは、自動差し込みされるので、間違うこともありません。注文キャンセルや、追加注文のご依頼とかも、何でも対応できるなって思います。伝票発行もできます。発送完了までしっかり画面上でも管理できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

クレジットなど決済方法が多いのが気にいっています。 銀行振込だったら入金確認してからじゃないと商品発送できませんが、 すぐに発送ができることが多く、時間を決めて、一気に発送作業とかできるのが楽でいいと思います。また、他のシステムとの連携性もあり、使い勝手がいいです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 決済方法がたくさん選択肢があるところ
  • バージョンアップ、機能追加が多くて、自社にあったカスタマイズ性が高いところ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にないです。収益が高いお店からしたら、すごいコストパフォーマンスの高いサービスだと思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5