MakeShop

メイクショップ
更新日 2020-08-13
浅田 芽衣子
ユーザー
株式会社タカクラ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社のサービスも使ったことがありますが、UIが分かりやすく、誰でも使いやすいショッピングカートだと思います。 設定等も難しくなく、かつ、結構細かい設定ができます。無料のショッピングカートにはない魅力があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
収益は右肩あがりです。越境ECや、多彩な決済方法、更新頻度の高さは、さすがGMOグループと感じさせられます。 おかげで、ログインして、収益のグラフを見るのが楽しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIは本当に分かりやすいです。そして、販売をする上で、大抵のことには対応できます。
このサービスの改善点はなんですか?
機能面の不満はありませんが、追加オプション等の料金が安いと嬉しいです。(基本サービスが月額10,000円と安いのですが・・・)
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

MakeShopと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます