tripla Bot

tripla Bot
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

tripla Botとは

トリプラが提供するtripla Botは、宿泊業界に特化したAIチャットボットサービスです。 自社開発のAIエンジンで自然言語を理解し、高度な問い合わせ対応ができます。標準で5言語に対応し、PCブラウザもしくはスマートフォンの設定言語に従い、最も適切な言語を自動察知します。オペレーター対応やSNS連携などの機能も備えており、顧客との円滑なコミュニケーションを実現します。また、tripla Bookと連携し、クーポンやランク付けされたポイントプログラムを活用できます。これらの機能により、自社Web経由の予約比率や売上向上に貢献します。 tripla Botは、ホテルや旅館などの宿泊施設におすすめのサービスです。Webhookを介して他のシステムやデータベースと連携することもできるため、在庫管理や配送状況などの情報提供や個人認証などの使い方もできます。

tripla Botのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。