ANPiSとは
関西電力が提供するANPiSは、災害時に従業員の安否確認を自動化する安否確認システムです。
地域、震度、警報の種類などで詳細な配信設定ができ、従業員に安否確認のメールやLINE(有償オプション)を送れます。従業員は、携帯電話やスマートフォンから簡単に回答でき、回答結果は自動で集計されるため、管理者は、リアルタイムに安否状況を確認できます。
他にも、家族の安否登録が可能で、従業員の安全・安心を重視する企業におすすめです。また、災害時だけでなく、会議や行事の出欠確認や事故や訃報の周知などにも使えるため、普段の業務にも活用できるでしょう。
ANPiSのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。