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安否確認システム比較22選!選び方や導入するメリットとは
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安否確認システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
安否確認システムとは、地震や台風といった災害時・非常時に従業員とその家族の安否を確認するサービスです。メールや電話、SMS(ショートメッセージ)などで、従業員の安否状況の確認ができる安否確認システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Chatwork
4.14
1389件の口コミ
Chatworkはビジネスが加速する、クラウド会議室チャット、タスク管理機能、ビデオ・音声会議、ファイル共有など、仕事の円滑化・効率化を支援するコミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
トヨクモ安否確認サービス2
4.41
17件の口コミ
大規模震災やパンデミック時のBCP対策として、誰でも簡単に使えるユーザーインターフェースで、緊急対策の議論や指示までできるのは、トヨクモの安否確認システムだけ!安否確認サービス2は、30日間無料でお試しができます。
料金プラン
6,800
円-/月
サービス
選択
Biz安否確認/一斉通報
4.2
10件の口コミ
自然災害の発生などの緊急時に、従業員の方の安否状況等を迅速かつ確実に収集・集計し、事業継続に向けた次の一手をお手伝いするサービス。 NTTコミュニケーションズの基幹通信網にデータセンターを直接収容。大規模災害時の安定動作を最も重視する企業様に。 新たな感染症対策など、社員の健康管理も強力にサポートします。 NewNormal時代の「新しい日常」に必要な機能を厳選した『ライトプラン』がはじまります。※11月開始予定。先行無償トライアル受付中です。
料金プラン
11,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
セキュリオ
4.25
8件の口コミ
セキュリオは、災害が発生した際に、従業員の安否をメールで確認できる安否確認機能です。緊急連絡先は従業員ごとに最大3つ登録が可能。メールに記載されたURLをクリックするだけで回答ができるため、セキュリオへログインする必要ありません。
料金プラン
4,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
AI電話サービス
5.0
2件の口コミ
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。
料金プラン
100,000
円-/月
サービス
選択
telmee
3.0
2件の口コミ
telmeeは、電話業務の自動化や無人化を実現してくれるクラウドPBXです。クラウドサービスによる利用型で電話回線の契約せずに導入でき、業務に合ったカスタマイズを行えます。
料金プラン
48,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Linkit Maps
0.0
0件の口コミ
Linkit Mapsは、チームのGPS情報をリアルタイムで共有できる、動態管理コミュニケーションサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Safetylink24
0.0
0件の口コミ
Safetylink24は、 安心・安全をサポートするため24時間365日 迅速かつ正確に状況を伝えることのできる安否確認サービスです。
料金プラン
9,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
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安否確認システムの記事一覧
安否確認システムの口コミ
Biz安否確認/一斉通報の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有事の際の社員管理に
地震などの災害があった時に社員の安全確認がとにかく素早くできます。また社員だけでなく、社員の家族にも送ることが可能です。社員に登録してもらっているだけで一斉送信が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは古い方法「連絡網」の活用をしていた時期もありましたが、個人情報がうるさくなってからはその手間が省け、一斉に送信がされるようになった。全員に配信がされるので、返信が無かった人を優先的に別の方法で安否確認ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
個人情報保護
一斉送信
このサービスの改善点はなんですか?
迷惑メールのフォルダに入ってしまうことがある
費用感や連携サービスをくわしく見る
トヨクモ安否確認サービス2の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/15
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BCPの必需品
東北震災以降、BCP(事業継続計画) が問題視されLINEなどで防災訓練の度に安否確認を行っていた。 実際に災害があった場合には全国組織の場合地域ごとで災害地との距離で温度差が生じ連絡が遅くなる。 トヨクモは地域の被害状況に応じてメールが来るのでより現実的な安否確認となっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に災害があった場合には全国組織の場合地域ごとで災害地との距離で温度差が生じ連絡が遅くなる。 トヨクモは地域の被害状況に応じてメールが来るのでより現実的な安否確認となっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
実際の大規模災害時の電波状況でどうなるのか?
費用感や連携サービスをくわしく見る
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