更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/15
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位置情報管理でオフィス環境改善
オフィス内の社員の居場所をリアルタイムで把握し、そのデータを分析することで、オフィス環境の最適化を支援します。社員の位置情報を可視化することで、誰がどこにいるのかを簡単に確認でき、コミュニケーションの促進やコラボレーションの活性化に繋がります。出社率の算出や、オフィス内の各エリアの利用状況を分析することで、オフィスレイアウトの改善やスペースの有効活用に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、社員がオフィス内のどこにいるのかを把握することが難しく、コミュニケーションやコラボレーションの機会損失が発生していました。また、オフィススペースの利用状況が把握できず、非効率なレイアウトやスペースの無駄遣いが発生している可能性があり、出社率も正確に把握できていませんでした。Beacapp Here導入後は、社員の居場所をリアルタイムで把握できるようになったため、誰がどこにいるのかを簡単に確認でき、コミュニケーションやコラボレーションが促進されました。出社率の算出や、オフィス内の各エリアの利用状況を分析することで、オフィスレイアウトの改善やスペースの有効活用が可能になりました。定期的なオフィス分析により、オフィス環境の変化を把握し、継続的な改善を行うことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでの位置情報
- 導入をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 設定項目の柔軟性
