デスクモザイク
Desk Mosaic更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手がいいため導入して社員からの評価は高いです
問題があった時のサポート体制が素晴らしく、基本、当日中には対応してもらえているので助かっています。
また、細かい要望にも対応できなくても次回のバージョンアップに対応してもらえるケースもあり役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーアドレス化のためコミュニケーション不足になるところを細かく予約を制御できるため、同じ担当の人を必然的にグループ化させることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがいいのため、問題なく初期導入できた
- サポート体制が素晴らしい
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者権限でのカスタマイズできる分が若干弱いと思います
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
