ロジレス

LOGILESS

更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注出荷と倉庫管理が一体、シンプルなUIで専門知識がなくても扱いやすいと思います。 モールやEC向けCMSの受注も管理できるので工数削減が可能です。 特定の施策や出荷条件をマクロ機能で設定することにより、複雑な出荷指示も自動化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 多店舗展開しているので、各モールの受注が煩雑になるのを1元管理できます。 帳票を1つのフォーマットの纏められて業務がしやすくなります。 出荷指示が1つで出来るので工数削減につながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数のモールの受注出荷が可能。
  • 在庫をクラウド管理できるので担当者がすぐ確認できる。
  • 棚卸機能もあり複数倉庫も一括で管理ができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードかシンプルで受注件数のみなので売上金額も表示されると良いと思います。
  • キャンセルが発生すると都度対応なのでキャンセルにも対応できると思います。
  • 在庫の増減をグラフ化できたら発注業務に活かせると思います。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
在庫管理や出荷自動化が可能なのでシステム料金は、価格に問題ないかと思います。 従量料金をもう少し細かく設定していただいてもう少し利用額が下がる良いかなと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
shopifyを導入の際に、受発注システムが可能なWMSはLOGILESSぐらいだったこともあり導入しました。 シンプルなUIで専門知識が少なくても導入しやすかった点もポイントです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Firefox

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