ロジレス
LOGILESS
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社製品を長年使ってきましたが、賞味期限管理が不可な部分がネックとなりロジレスへ移行。
◯良いところ
各種ECサイト・モールとの連携など基本部分は問題ない。
受注取り込み時にマクロで処理を自動化できる部分は魅力的
賞味期限管理は素晴らしい
複数倉庫での出荷も対応できる
他多数
◯悪いところ
税計算順序 受注単位で8%と10%で分けて計算できない
データの一覧で表示項目をカスタマイズできない(視認性低い)
他多数
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
賞味期限管理/ロット管理を発送システムで行いたかった。
ロジレスで解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 賞味期限・ロット管理が可能
- マクロ処理
このサービスの改善点はなんですか?
- 税計算順序 受注単位で8%と10%で分けて計算できない
- データの一覧で表示項目をカスタマイズできない(視認性低い)
- データ出力機能のカスタマイズ性が他社製品に比べて貧弱
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
それまでに利用していた受注管理システムでは不可であった、賞味期限管理/ロット管理ができる点。
価格等もリーズナブル。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome