OneVoice公共

更新日 2024-10-17
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/17
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 いままでは、1件毎の明細を見ないと料金・使用料・契約形態・いつの分かなどを確認する必要がありました。ただ、こちらだとエクセルという使い勝手のいい形式で明細を出力することができるので、管理が非常に楽になった。 【操作性・使いやすさ】 基本的には請求明細を見るだけなので、シンプルで分かりやすい。 【営業担当やサポート面】 初期導入時に細かく説明してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 公共料金の支払いがバラバラだったので、都度支払・仕訳・明細の確認処理するのが手間であった。 【導入後の効果】 公共料金の支払い・明細管理が一括になったので手間が減った。特に、明細を一括確認できるのが助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 料金が安い。
  • UIがわかりやすい。
  • 明細が細かく管理しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 追加・削除に少し時間がかかる。
  • 公共料金先とのやり取りが手間。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
公共料金の支払いがバラバラだったので、都度処理するのが手間であった。 すでに通信費でインボイスを利用していたので、管理画面もいっしょなのが良かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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