WorkGear
更新日 2024-10-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/27
5/5
在籍確認
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別途必要となる機能のほとんどがカスタマイズ可能で、自社に合わせた独自のシステムを構築することができます。
またサポート対応が物凄く手厚くスピーディーです。
エラーなどが起きた際こちら側も焦らず依頼させていただくことができるのは、システムを導入する上で大きな安心材料であり、判断材料となると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
生産管理を行う製品や付帯する原料・資材など全てエクセルで管理しており、気を付けていても上書きがされていなかったなどヒューマンエラーが起こることも少なくありませんでした。
また一製品に対して複数ヵ所でのエクセル管理を行っていたため、入力にかける手間・時間が多く非効率でした。
【導入後の効果】
製品マスタを登録することで、製品や材料の在庫を一元管理できるようになりました。
生産したい製品の数を入力することで、資材の必要数や不足数を計算してくれ、発注書の発行まで行えるので作業効率が格段に向上しました。
システムで一元化できたことにより情報の錯綜もなくなり、システム利用者全員が同じ情報の共通認識を行えていることも大きな恩恵の一つです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 販売管理、原価管理、製品・資材の在庫管理の一元化
- カスタマイズ性が高く、自社の運用ルールに合わせられる
- サポートの素早さ、手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 作業するデータの量が大きすぎると、処理速度が遅くなる
提供ベンダーからのコメント
2024/05/30
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
弊社システムを有効活用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた改善点についてはハード面の要素もございますが、
修正可能か検討して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/05/30
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
弊社システムを有効活用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた改善点についてはハード面の要素もございますが、
修正可能か検討して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。