WorkGear
更新日 2024-10-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・伝票管理が従来に比べ楽になった事。
以前は手書きの伝票だったため紛失してしまうと再発行がかなり面倒だった
今年度以前の伝票を捜索するのも大変手間がかかっていた
【操作性・使いやすさ】
・基本の操作さえ覚えてしまえばそう難しくはない。
【営業担当やサポート面】
・事務方としては納品書発行などは以前よりは楽になったといえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
手書きの為紛失時には書き直しの手間や保管時に紛失したまま気が付かないといった課題があった。
ワークギア導入によって、紛失や書き直しの手間削減といった改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
受注機能をつかうことで売上管理の効率化を実感している。
出荷機能をつかうことで伝票管理の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 納品書管理がしやすい
- 出荷の有無が一覧で把握できる
- 取引先の詳細管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 使用方法が分かりにくい部分がある
提供ベンダーからのコメント
2024/08/05
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
使用方法やその他お困りごとあれば気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/05
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、日頃よりご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
使用方法やその他お困りごとあれば気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。