ファクタリングサービスの関連情報
アクティブサポート

アクティブサポート
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年04月01日 06:12
サービスの説明

株式会社アクティブサポートが提供するアクティブサポートは、最短即日で資金調達が可能なファクタリングサービスです。業界最低水準の手数料で、300万円までの資金をスピーディーにサポートし、企業の資金調達ニーズに迅速に応えます。

仮審査は通帳と請求書のみで取り扱いが可能で、トータルの必要書類が比較的少なく、手続きがシンプルに済む点が大きな特徴です。さらにオンライン完結型のサービスQuQuMoを利用すれば、最短30分で見積りが提示されます。最短2時間で資金調達が完了するため、迅速に資金調達が完了します。また、SNSやチャットボットを活用した効率的な導入プロセスと、わかりやすい資料提供により、満足度管理とサービスの向上を図ります。

アクティブサポートは小口の取引に特化し、起業したばかりのビジネスでも活用されています。償還請求権がないため、仮に売掛先が支払い不能になっても不払いのリスクがありません。急ぎの資金調達を必要とするビジネス現場や、債権回収に手間やコストをかけたくない場合に安心の資金調達サービスが大きく貢献するでしょう。

機能ごとの評価

アクティブサポートの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「Fintech最新事情」.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点