リアルワンの360度評価
更新日 2024-10-03
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】オリジナル設問が追加できる。
【操作性・使いやすさ】シンプルで分かりやすい。レポートが見やすい。
【営業担当やサポート面】対応が丁寧で、説明も分かりやすい。費用も良心的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オリジナル設問の設定、管理者画面の操作性、回答者の設定、回答者の問い合わせ対応等について、カスタマイズの希望が多いという課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
上記課題について、柔軟に対応いただき、希望通りの調査ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オリジナル設問が追加できる
- 管理者画面がシンプルで操作性がよい
- 柔軟にカスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
- システムメンテナンスの頻度が高い。セキュリティは重要だが、回答期間中に複数あるのは望ましくない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
リアルワンの360度評価と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)