CoPASS

更新日 2024-10-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/21
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【役立った機能面】 一元管理機能/チャット機能/コンテンツ管理機能/ダッシュボード機能 【操作性・使いやすさ】 カスタマイズ性が高いですし、あとは初期設定さえ乗り切れば非常にシンプルな運用オペレーションで利用できるので使いやすいです。 【営業担当やサポート面】 初期設定などをとても丁寧にサポートしてくれているので、助かっております。製品としてもサービスサイトなどあって見やすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入後の効果】 ・パートナービジネスの業務工数が最小化できました。 ・パートナーのアクティブ化が容易な仕組みが作れました。 【導入前の課題】 CoPASSを入れることで全てを網羅的に解決することができましたので、非常に満足です。 ・創業当初からお付き合いのある企業、新しく取り組み始める企業など網羅的に把握・管理・コミュニケーションできる体制が整っていない。 ・目まぐるしくサービスがアップデートされる中で、常に最新の資料や情報を提供することは、パートナー様の数が増えると非常に困難であること。 ・パートナー様ごとの条件や獲得チャネルなどの情報が整備されていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安く、費用対効果が合いやすい
  • 手数料の計算を半自動化することで時間が大幅削減
  • メール一斉送信機能で、パートナーのナーチャリングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートサイトの検索性を充実させてほしい
  • 振り込みまで出来るようになって欲しい
  • ネクストアクションを提案してくれるような機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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