CoPASS
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/21
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
一元管理機能/チャット機能/コンテンツ管理機能/ダッシュボード機能
【操作性・使いやすさ】
カスタマイズ性が高いですし、あとは初期設定さえ乗り切れば非常にシンプルな運用オペレーションで利用できるので使いやすいです。
【営業担当やサポート面】
初期設定などをとても丁寧にサポートしてくれているので、助かっております。製品としてもサービスサイトなどあって見やすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入後の効果】
・パートナービジネスの業務工数が最小化できました。
・パートナーのアクティブ化が容易な仕組みが作れました。
【導入前の課題】
CoPASSを入れることで全てを網羅的に解決することができましたので、非常に満足です。
・創業当初からお付き合いのある企業、新しく取り組み始める企業など網羅的に把握・管理・コミュニケーションできる体制が整っていない。
・目まぐるしくサービスがアップデートされる中で、常に最新の資料や情報を提供することは、パートナー様の数が増えると非常に困難であること。
・パートナー様ごとの条件や獲得チャネルなどの情報が整備されていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安く、費用対効果が合いやすい
- 手数料の計算を半自動化することで時間が大幅削減
- メール一斉送信機能で、パートナーのナーチャリングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートサイトの検索性を充実させてほしい
- 振り込みまで出来るようになって欲しい
- ネクストアクションを提案してくれるような機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?