CoPASS
更新日 2024-10-09
比嘉 亮葵
導入推進者
株式会社エアトリ
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/24
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
一元管理機能、コンテンツ管理+案件共有機能、手数料自動集計機能、ダッシュボード機能
【操作性・使いやすさ】
無駄がなく、とても使いやすい製品です。なのに、カスタマイズ性にも優れております。
【営業担当やサポート面】
運用に乗せるだけでなく、パートナービジネスを成長させる為の相談にも乗ってくれるので、大満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エアスマAIという新サービスをパートナー様を活用して販路拡大していこう。と思っていたが、ノウハウもないですし、事業として中長期的な不安がありました。
ですが、CoPASSにはパートナービジネスを成長に導くような「一元管理機能」やパートナー様がより活動してくれる為の「コンテンツ管理機能・ダッシュボード」などが存在しており、業務効率化だけでなく売上アップの仕組み作りも出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- パートナービジネスの必要機能が全て備わっていることに加えて、パートナーとの費用関連の計算も簡易的になる。
- パートナーへの資料共有などオンボーディングが非常に楽になる。また、自動的に資料を閲覧不可にできるのでセキュリティ的に安心出来る。
- ただチャットができるだけなく、パートナー様経由の案件毎のチャットもあるので、分かりやすく管理できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 他のシステムや社内システムと連携できるようにAPI開発などをもっと進めてほしい。
- slackのようにDM機能があると良い。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
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推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思っております。業務削減時間だけでも十分費用対効果はあっていると感じてます。加えて、パートナー様のアクティブ率も上昇するので、なお良いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
1番の理由は「課題を全て解決できるほど完成度が高いのに、価格帯も非常に良心的である」ということですね。
PRM製品の、率直な感想は「ありそうでなかった」です。
パートナービジネスは労働人口不足の背景もあり、事業成長をする上で非常に重要です。その背景を踏まえると、既にあるのでは?と思いますが、意外となかった。便利だな。という感想です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome