CoPASSの評判・口コミ
CoPASSは、多種多様な管理/分析/連携機能を有しており、利益伸長に必要な「売上増加=有効なパートナー数増加×アクティブ率向上」と「コストカット」を実現できるPRMツールです。
主な、サービスメリットは以下の通りです。
①:代理店ビジネスに必要な業務を全てCoPASSで完結できることによる「工数コストカット」
②:代理店の現状を把握して、最適なサポートをすることができ、アクティブ率/稼働率向上し、「売上向上」
③:貴社と親和性の高い代理店の見える化による「効率的な開拓」
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(6)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
CoPASS
カテゴリ平均
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
山地 瞭
導入決裁者
スタディポケット株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
PRM、何社も比較検討しましたが、結論、CoPASSは複数のPRMサービスと比較して、導入費用が最も安く、しかも高機能でした。PRMの中でも良心的な価格設定で、特にスタートアップ企業には最適です。UI/UXが優れており、使いやすさも抜群です。代理店との営業資料の共有や案件管理、チャット機能も大変便利です。さらに、充実したサポート体制も評価ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
導入前、弊社は代理店との情報共有や案件管理に大変な手間をかけていました。特に、異なるシステムを使用していたため、データの一元管理が困難でした。また、スタートアップ企業としてコストを抑えたいという課題もありました。
【導入後の効果】
CoPASS導入後、これらの課題が解決されました。まず、営業資料の共有や案件管理が一つのシステムで完結するようになり、業務の効率が大幅に向上しました。特に、セールスパイプライン管理や代理店との連携が強化されました。また、使いやすいUI/UXにより、導入初日からスムーズに利用開始できました。特にチャット機能は、リアルタイムでのコミュニケーションを促進し、迅速な意思決定に役立っています。また、導入費用が他のPRMサービスよりも大幅に安いため、初期コストを抑えることができました。
導入時の苦労はほとんどなく、サポートチームの迅速な対応のおかげでスムーズに導入が完了しました。
佐藤 優
導入推進者
LENIS合同会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/16
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
価格が他社と比べ圧倒的に安く即決いたしました。
資料請求していた他社様よりもCSも操作性も最も高くかつクリティカルに課題の解決につながったので満足しています。
今までは各パートナーとの提携が決まりつつもその後紹介を引き出せないことが多くありましたが、CoPASSを利用することでアクティブ率が圧倒的に上昇しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
パートナーの管理が杜撰で紹介斡旋の打診ができない状態でいた。
パートナーとのコンタクトも遅くなりがちだった。
導入後の効果
パートナーに対して一斉に資料の送付や各顧客の進捗を追えるようになったことで紹介の斡旋やパートナーの温度感を視認できるようになった。
コンタクトもCoPASS上で取ることで圧倒的にスピード感がました。
導入時の工夫や苦労
CoPASS導入前のパートナーはツールの登録に億劫になってしまうところを必要な資料と各顧客の進捗を一元管理したいとのことでお願いをし浸透してきた。
パートナー契約締結時にツールのオンボーディングまですることを意識していきたい。
CoPASSの概要
CoPASSは、多種多様な管理/分析/連携機能を有しており、利益伸長に必要な「売上増加=有効なパートナー数増加×アクティブ率向上」と「コストカット」を実現できるPRMツールです。
主な、サービスメリットは以下の通りです。
①:代理店ビジネスに必要な業務を全てCoPASSで完結できることによる「工数コストカット」
②:代理店の現状を把握して、最適なサポートをすることができ、アクティブ率/稼働率向上し、「売上向上」
③:貴社と親和性の高い代理店の見える化による「効率的な開拓」