Lifebear
Lifebearの料金・機能・導入事例
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ
Lifebearとは
株式会社ライフベアが提供するLifebearはクラウド型電子手帳アプリで、スケジュール管理やタスク管理に特化した多機能なビジネスツールです。
カレンダー、ToDoリスト、ノート、営業記録・日誌としての機能をはじめ、20種類以上の環境設定や1,500種類以上のスタンプによるカスタマイズが可能。画面は、予定の種類によって色分けできるカレンダー機能により、一目で内容がわかり、営業先でもスマホで簡単に予定を確認、追加・変更が可能です。さらに、プレミアムプランの利用により、サブタスク機能を使ってタスクを細分化。ビジネス達成のための具体的なステップが見える化され、マネジメント管理ツールとして業務効率化に利用できます。iOS、Android、Webブラウザ版があり、デバイスを問わず手軽に利用できます。
Lifebearは、個人規模から企業のプロジェクト管理や、行程・業績管理にも適しており、多様なニーズに対応します。無料プランでも基本機能が利用可能で、各人のスタイルに合わせた手帳作りからビジネス現場での応用まで、自在に活用できるツールとなるでしょう。
Lifebearのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
テンプレート作成 | — | レポート機能 | — |
---|---|---|---|
マイタスク機能 | — | チェックリスト機能 | — |
タスクへのコメント機能 | — | スプレッドシート・Excelのインポート | — |
カンバン機能 | — | ガントチャート | — |
カレンダー作成 | — | アクティビティログの確認(作業履歴) | — |
CSVエクスポート | — | スケジュール・進捗管理 | — |
タスク管理 | — | 課題管理 | — |
リソース管理 | — | コスト管理 | — |
ソーシャル | — | ファイルデータの保存・共有 | — |
Wikiや掲示板 | — | 申請・承認 (ワークフロー) | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。