Lifebear

Lifebear
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

Lifebearとは

株式会社ライフベアが提供するLifebearはクラウド型電子手帳アプリで、スケジュール管理やタスク管理に特化した多機能なビジネスツールです。 カレンダー、ToDoリスト、ノート、営業記録・日誌としての機能をはじめ、20種類以上の環境設定や1,500種類以上のスタンプによるカスタマイズが可能。画面は、予定の種類によって色分けできるカレンダー機能により、一目で内容がわかり、営業先でもスマホで簡単に予定を確認、追加・変更が可能です。さらに、プレミアムプランの利用により、サブタスク機能を使ってタスクを細分化。ビジネス達成のための具体的なステップが見える化され、マネジメント管理ツールとして業務効率化に利用できます。iOS、Android、Webブラウザ版があり、デバイスを問わず手軽に利用できます。 Lifebearは、個人規模から企業のプロジェクト管理や、行程・業績管理にも適しており、多様なニーズに対応します。無料プランでも基本機能が利用可能で、各人のスタイルに合わせた手帳作りからビジネス現場での応用まで、自在に活用できるツールとなるでしょう。

Lifebearのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
テンプレート作成
レポート機能
マイタスク機能
チェックリスト機能
タスクへのコメント機能
スプレッドシート・Excelのインポート
カンバン機能
ガントチャート
カレンダー作成
アクティビティログの確認(作業履歴)
CSVエクスポート
スケジュール・進捗管理
タスク管理
課題管理
リソース管理
コスト管理
ソーシャル
ファイルデータの保存・共有
Wikiや掲示板
申請・承認 (ワークフロー)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。