店舗maticとは
ネクスウェイが提供する店舗maticは、チェーンストアビジネスの店舗運営の課題を解決するコミュニケーションツールです。
本部からの連絡を自動でToDoリストに整理し、店舗は今日の作業を一目で確認できます。これにより作業漏れを防ぎ、情報処理の時間を削減し、本来の業務に集中できるようになります。また、店舗の実施状況や売場の可視化により、フォローが必要な店舗の特定が可能です。ほかにも、店舗の声をナレッジとして共有し、経営判断に活用することで差別化を図ります。コミュニティ機能により、店舗間での優れた事例を蓄積し、マニュアルへの書き込みやフィードバックによって情報を常に新鮮かつ正確に保ちます。これにより、顧客の声と店舗の取り組みを迅速に反映し、企業価値の向上が可能です。
店舗maticは、業界を問わず、アパレル、スーパー、専門店、ドラッグストアなど、多様な業界での導入実績があります。本部と店舗間のコミュニケーションの改善が必要な企業や情報共有の効率化や作業負担の軽減を求める企業におすすめです。
店舗maticのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
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