rakumo ボード

更新日 2024-04-11
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 社内への共有するボード 【操作性・使いやすさ】 読みましたのスタンプや投稿もできるので、わかりやすい メール通知もしっかりと来るので、大きな変更もなく導入できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内共有を、メール通知で行っていた為、全社員が確認できていのかの把握が難しく、見てない社員が多かった 効率的に社内共有ができてなかった サービス導入で上記の事が解消された 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内での共有、部署内での共有がスムーズで、後日の検索も出来るので便利
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内共有が効率的にできる
  • 社内全体と部署毎と簡単に分けて共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリがあれば、携帯でも連携できるとありがたい
  • 読んでない人間に、再通知やアラートが行くようにできればありがたい

同じカテゴリのサービスと比較

rakumo ボードと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます