ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス導入前から詳しくヒアリングをしていただき、弊社専用にカスタマイズしてくださったおかげで、とても使いやすいです。導入後も分からないことがある際に、連絡させていただくと迅速にご対応しくださるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
他社のサービスを使用していましたが、使いこなすことができずコストと見合っていないような気がしていました。
【導入後の効果】
可能な限り弊社の要望に沿ったシステムのカスタマイズをしていただけるため、分かりやすく採用進捗の可視化ができ、以前より作業効率がアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 数値の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome