国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

自動化機能が豊富で、日々の業務が圧倒的に楽になった

自動メールや面接官へのリマインドなど今まで手動で確認をしながらやっていた内容が自動化できました。 また、使用していた媒体の数も多くすべてATSに手動で入れていましたが、それもほぼ自動化できているので、実務の部分はかなり削減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題 業務量が多く、手作業での実務が多かったです。 また、候補者の管理もしなくてはいけなくリマインド送ったのかどうかなどの細かい確認も多かった ・効果 候補者の管理でいうとワンクリックで日程が調整できていない人など絞りこみもできますし、日程調整できていない人には自動でメールを送れるようになったので、細かい事務作業がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動メール機能
  • 面接官への自動リマインド
  • 選考の日程とカレンダーの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし