国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

困ったときの対応が迅速&的確!

問い合わせへのレスポンスが非常に早く、24時間以内に修正対応してもらったことがほとんどでした。 電話やチャットでも対応可能で、サポート体制に満足しています。現に、Slackで担当者とやり取りさせてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に利用していたツールでは、サポートへの問い合わせをしても対応が遅く、改善がなかなか進みませんでした。 このツールでは、問い合わせに対して24時間以内に対応してもらえるので非常に安心です。チャットや電話でのサポートも充実しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Slackでの問い合わせ対応
  • リマインド機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状は特段ありません。