国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

応募整理と日程調整が一気通貫で完了

メールとExcelに散在していた応募データが自動で集まり、カレンダー連携の調整フォームとSlack通知まで一本化。少ない人員でも複数職種を途切れず回せるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 案件ごとに媒体管理画面とメールを行き来し、履歴書転記や面接日程調整に追われていた。進捗を共有する仕組みがなく、更新漏れとダブルブッキングが頻発。 導入後の効果 応募が自動集約され入力作業が激減。日程調整フォームとSlack通知で関係者の動きが同期し、処理時間とミスが大幅に減少。歩留まりレポートですぐに改善施策を打てるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 応募をメールから自動収集し管理画面へ整理、転記ゼロで処理がスムーズ
  • Googleカレンダー連携とSlack自動通知により面接調整とリマインドが人手要らず
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホ表示が窮屈で誤タップしやすい点を改善してほしい。