匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
候補者の歩留まり改善が抜群にしやすく、CSの対応も非常に丁寧
事前の設計などはほぼ必要なく、細かな分析機能などが利用できる点が非常に優れている。
また選考フェーズごとに滞留している人数/候補者が可視化されており、目で見てタスク管理ができるのでCVR改善に役立っている。まだリリースから日が浅いサービスということもあり、改善提案を即時に反映してくださる。採用担当としては毎日使うサービスなのでより使い易くアップデートされていくのは、ストレスが少なく助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一例にはなるが、導入前に使用していたATSでは以下が利用できなかった点が全て改善できた。
・ダイレクトスカウト媒体との連携
・選考フェーズごとの歩留まり
・細かな選考分析機能
・カレンダー連携 など
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 全体的にスマートで、UIUXが洗練されている
- 分析機能が豊富で経営陣向けのレポーティングがし易い
- Googleカレンダーやweb会議ツールとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
