SiTest
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段使用している際の相談に関して、チャットワーク等でスピーディに対応してくれ点や、相談内容から開発に向けた動きが早く、実装時に使い方のMTGを行ってもらえるなどサポートが非常に手厚く助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
LPのヒートマップ分析ツールが無く、提案の幅が狭かったところから
導入によりそれが改善。顧客増加のきっかけとなっている。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
クライアントへの提案幅が広がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 作りがシンプルで分かりやすい
- ヒートマップのデザインが良い
- 計測を細かく行うことが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- ノーコードで実装できる幅の拡充
- SP対応