国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

LINEヤフー for Business

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今の連絡手法としてはLINEが主流になってきているので、人事担当としては応募者や学生とのやり取りに一役かっております。 電話と合わせることによってほぼ繋がっているのでとても重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は連絡を取った後メールでのやり取りでしたので、効率が悪く、また画像や動画添付にも時間がかかり閲覧率も悪かったです。 導入後はスムーズに連絡が取れる手法として、またLINE boomなどで会社をアピールできるので非常に重宝しております。 無料で使えるので、お店をPRしたい、連絡手法を増やしたい企業様には必須ツールです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で幅広いサービスが利用できる
  • 連絡手法だけではなくPRにも使える
  • アプリもあって使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。無料でここまでできるのはすごいと思います。