LINEヤフー for Business
更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サロン開業と同時にアカウントの登録をしました。
2年ほど経過しますが、正直未だに使いこなせられておりません。
予約管理につきましてはHPとインスタDMで今は事足りている状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
お客さまの予約のツールが最大の狙いでした。
またLINEの需要も伸びてきていると痛感し、集客にもつなげられたらという思いもありました。
②導入後の「効果」
アカウントを立ち上げた直後は数名のお客さまと連絡は取りあいましたが、
以降はインスタDMとホームページの予約がメインとなり、LINEはほとんど使用していません。
ただ、施術動画をアップする点では大いに活用させていただいております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- さまざまな機能がある
- メッセージを送信しやすい
- 動画を投稿しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用したい機能があっても有料の範囲になってしまう
- 操作を簡易化してほしい
- メッセージにリアクションができない
どのサービスと連携して使用していますか?