スクロールサンロクマルノブツリュウダイコウサービス
スクロール360の物流代行サービス
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性が高かったのと、ミスの少なさが好印象です。
サポートの品質もかなり良いと思います。
料金がどんどん上がっていってしまったので、マイナス1としています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、注文の量に関して出荷しきれない。
導入後はちゃんと出荷しきれました。ミスもほとんどなかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金を安くしてほしい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/09/11
この度は、サービスの品質やサポート体制へのご評価をいただき、ありがとうございます。
EC事業者様のお声を伺いながら、「オーダーメイド式の出荷場づくり」を実現できることを弊社の物流サービスの強みとしております。
その点をご評価いただけたことは、とても嬉しく思います。
一方、昨今の電気代や配送費の料金高騰などにより、
各社様には料金の改定をお願いせざるを得ない状況がございました。
心苦しいご相談をいたしましたことをお詫び申し上げます。
保管効率の向上や資材の見直し等、
さまざまな観点からコストダウンのご提案も併せて行っております。
これらの取り組みに関してお力になれる部分があれば幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/11
この度は、サービスの品質やサポート体制へのご評価をいただき、ありがとうございます。
EC事業者様のお声を伺いながら、「オーダーメイド式の出荷場づくり」を実現できることを弊社の物流サービスの強みとしております。
その点をご評価いただけたことは、とても嬉しく思います。
一方、昨今の電気代や配送費の料金高騰などにより、
各社様には料金の改定をお願いせざるを得ない状況がございました。
心苦しいご相談をいたしましたことをお詫び申し上げます。
保管効率の向上や資材の見直し等、
さまざまな観点からコストダウンのご提案も併せて行っております。
これらの取り組みに関してお力になれる部分があれば幸いです。
同じカテゴリのサービスと比較
スクロール360の物流代行サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます