スクロールサンロクマルノブツリュウダイコウサービス

スクロール360の物流代行サービス

更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ロジスティックをアウトソースすることで人件費の削減と送料の大幅な削減が出来、以前は注文後翌日発送だったが当日発送が可能になった。 今まで1日の発送である程度の限度があったが、大幅に発送件数を増やすことが出来るようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題として物流倉庫までどうやって商品を運ぶか。というところからスタートし、発送システムの改修に半年ほど掛けて改修して運用をスタートした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出荷作業レベルが一定
  • 送料が大幅に抑えられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出荷取消などもう少し臨機応変に対応して欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1年以上
このサービスに決めた理由
出荷場を静岡の物流倉庫にすることで全国への配達日数が短くなり、更に送料も大幅に抑えられ、在庫管理も正確になった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
その他
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
この度は、口コミのご記入をいただきましてありがとうございます。 出荷拠点を日本の中心に位置する静岡とすることで、リードタイムの短縮、 配送費の削減・正確な在庫管理と、さまざまな側面において、ご要望にお応えできたことを大変嬉しく思います。 通販事業者様がどのような課題をお持ちであるか、 細やかなヒアリングを実施しながら、出荷場の立ち上げを行い、 稼働開始後に関しても、弊社担当営業がしっかりと運用のサポートを行っております。 継続した細やかなサポートが実現できるよう、努めて参りますので、 今後とも、よろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
この度は、口コミのご記入をいただきましてありがとうございます。 出荷拠点を日本の中心に位置する静岡とすることで、リードタイムの短縮、 配送費の削減・正確な在庫管理と、さまざまな側面において、ご要望にお応えできたことを大変嬉しく思います。 通販事業者様がどのような課題をお持ちであるか、 細やかなヒアリングを実施しながら、出荷場の立ち上げを行い、 稼働開始後に関しても、弊社担当営業がしっかりと運用のサポートを行っております。 継続した細やかなサポートが実現できるよう、努めて参りますので、 今後とも、よろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

スクロール360の物流代行サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます