スクロールサンロクマルノブツリュウダイコウサービス
スクロール360の物流代行サービス
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出荷業務は正確で、担当の方が自社にあった形で提案改善をしてくださいます。また、出荷業務以外に商品化や撮影などECに関わるすべてのことを相談できるのも魅力です。ものは歩けでその他のリソースが無いと思っている方は一度ご相談されると良いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社にてECの出荷業務までしておりました。ただ、送料や資材費の高騰などもありアウトソーシングを検討しました。その結果、広報活動やその他の業務の時間を捻出でき一部経費削減にも繋がりました。導入時は、データ連携の設定は慎重に進める必要がありましたが、担当の方がテストの段階から見てくださるので安心して運用開始まで実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 商品出荷の正確性
このサービスの改善点はなんですか?
- 本社と出荷作業場の距離があるので容易倉庫様の様子を見に行けないこと。ただ弊社が選択して場所なのでしょうがいない。担当の方がすぐ連携確認してくださいます。
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
商品管理の徹底と検品などの品質において妥当と感じております。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
この度は、口コミのご記入をありがとうございます。
また、出荷の正確性とサービスの提供範囲の広さに関してご評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。
ご記載いただいている物流・商品の撮影代行をはじめ、受注・コールセンター・ECサイトの運営代行など、
弊社では、通販事業者様が日々対応しなければならない業務を360度サポートできるよう、サービス展開をしております。
日々のオペレーション業務を外注していただくことで、
コア業務に注力していただけるような環境を提供したいと考えております。
お取引をいただく中で、お困りごとが出てきましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
スクロール360
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
この度は、口コミのご記入をありがとうございます。
また、出荷の正確性とサービスの提供範囲の広さに関してご評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。
ご記載いただいている物流・商品の撮影代行をはじめ、受注・コールセンター・ECサイトの運営代行など、
弊社では、通販事業者様が日々対応しなければならない業務を360度サポートできるよう、サービス展開をしております。
日々のオペレーション業務を外注していただくことで、
コア業務に注力していただけるような環境を提供したいと考えております。
お取引をいただく中で、お困りごとが出てきましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
スクロール360
同じカテゴリのサービスと比較
スクロール360の物流代行サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます