スクロールサンロクマルノブツリュウダイコウサービス
スクロール360の物流代行サービス
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/09/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
緊急の出荷指示や、入荷時のコード不足や内容違い、荷受けスケジュール変更の際などでも、良い意味でアナログ対応も併用しながら柔軟にご対応いただけるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の自社で発送業務をおこなっていた時と比べて、発送精度が良くなりサービス品質が向上しました。
発送業務に時間を取られていた従業員が他の業務に専念することができ、生産性も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 柔軟な対応
- 発送精度の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に無し
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
以前の職場でも同じ物流代行サービスを使っており、信頼性や柔軟性の高さを知っていたから。
単に発送業務を代行してくれるだけでなく、CSのサポートなど幅広い課題に対して相談に乗ってくれます。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
スクロール360の物流代行サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます