入札情報速報サービスNJSS

更新日 2024-07-03
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/25
5/5
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価格に比して、大口案件の獲得に結び付いており、大きなROIを達成している。 過去の案件管理に関しては要件仕様書(RFP)の資料貼付が無いものが多く、戦略的な利用に少し欠けている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入札案件は年度末等告知されてからアプローチする事が多かった 入札告知は庁舎に出向かなければ入手出来なかった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 案件のDLサービスを活用し、セールスフォースにインポートし3年経過後に提案を開始し競争優位なプロアクティブな活動に移行出来て来ている。 ディーラーからの情報では競合他社を導入した案件は知る事が出来なかったが、NJSSから得た他社案件をディーラーに相談し、自社製品で応札するように働きかける事が出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格がリーズナブル
  • 営業効率アップ
  • ROIが高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去情報への要件仕様書のPDF添付
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
はい、そう思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
私が帰任した時にすでに導入されていたが、単にNJSS情報をメールベースで現場に連携する非効率なオペレーションであった。 その時セールスフォースの活用途上であったので、マーケティングから引き継いだ際にセールスフォースでの活用を提案した。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

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