谷口 誠也
導入決裁者
株式会社ユニークプラス
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/13
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数社比較して決めました
導入のしやすさや直感的な操作性、クリアな音声品質、万全のセキュリティ、充実した機能に加え、将来的な拡張性まで備えた、まさに期待を上回る素晴らしいサービスです。知識がなくてもすぐに使いこなせ、現場でも即戦力となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①以前はアナログの電話体制で、誰が・いつ・誰と・どんなやり取りをしているのかが把握できず、属人的な対応に依存していました。また、拠点ごとの回線・電話機の設定や増設も煩雑で、管理工数が膨大でした。
②GoodLine導入後は、WEB上での一元管理が可能になり、リアルタイムで全拠点の通話状況や履歴を把握できるように。業務の「見える化」が実現し、チーム全体での情報共有と対応品質が飛躍的に向上しました。導入自体も非常に簡単で、手間のかかる工事や複雑な設定は一切不要だったのも驚きでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- とにかく音質がクリアで、ノイズもなくストレスのない通話が可能
- IPアドレス制限・二段階認証・ログイン制御など、セキュリティ対策が非常に充実しており、情報管理の不安が解消された
- 業務の属人化が解消され、履歴や録音から対応内容がすぐに確認できるため、教育・引き継ぎもスムーズに
このサービスの改善点はなんですか?
- 現時点では大きな不満はありません。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
