更新日 2024-05-31
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークもITサポートもこれ一つでOK
PCやサーバーに安全に遠隔アクセスし、まるで目の前にあるかのように操作できる点が素晴らしいです。
特に、接続の安定性と操作時のレスポンス速度が非常に高く、ストレスなくリモートワークやサポート業務を行えます。
ファイル転送機能やマルチモニター対応など、リモートアクセスに必要な機能が豊富に揃っている点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、テレワーク環境で自宅などから社内PCにアクセスする手段が限られており、業務効率が課題でした。
社外のPCトラブル対応や、遠隔地のサーバー管理を行う際に、現地に行かなければ対応できないことがあり、時間とコストがかかっていました。
RemoteView導入後は、場所を選ばずに社内PCやサーバーに安全かつスムーズにアクセスできるようになり、テレワークでの生産性が向上しました。
遠隔地のPCトラブルもリモートで迅速に対応できるようになったため、移動時間やコストを削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テレワークやリモート保守で活躍
- ファイルの送受信もできるため業務が捗る
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
