A&Iエンゲージメント標準調査
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めてエンゲージメントサーベイを実施しましたが、エンゲージメントが、エンゲージメントそのもの、その要因、その影響しているアウトカム、に整理されて数値化されてくるため、非常にわかりやすいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エンゲージメントというものの仕組みをやっと理解できた気がします。
そして同じくエンゲージメントに関して意識の統一ができていなかった経営層にも、分析結果をお伝えいただく際に直接ご説明いただき、また分析結果もデータの納品だけでなくミーティングで細かく説明していただいたので、納得感がありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データを納品するだけでなく、人事コンサルタントが丁寧にミーティングで説明してくれるところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari