A&Iエンゲージメント標準調査
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/03
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・30問程度の設問でエンゲージメントを網羅的に調査でき全社員へ依頼しやすかった
・エンゲージメントサーベイ結果をもとにマネージャーワークショップや報告会を実施しアクションが見えた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前:エンゲージメントサーベイを実施したことがなく定性的な課題しかなかった
導入後:エンゲージメントサーベイ結果をもとに経営・マネージャーが共通認識のうえ課題について協議できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設問数が少ないためユーザ展開しやすい
- 専門家による分析があるため信頼性が高い
- フィードバック会などでアクションにつなげやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- サーベイ結果の自動フィードバック/レコメンド
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
操作が簡易なこと、設問が必要十分で少ないこと、フィードバックレポートがきめ細やかなこと、手軽に始めるうえで採用しやすく、アクションにつながりやすいこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome